1
img20140503sugiharaanri1

杉原杏璃 ブラをつけずにゴロゴロしたりしてリラックス
5月3日、グラビアアイドルの杉原杏璃さんのDVD「あん・あん・あん」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。セクシーなシーンを質問されると「いちばんセクシーなのはベッドのシーン。今までそんなに上を外したことはなかった。」と語った。恥ずかしかったシーンを質問されると「今まで南国=ビキニのイメージで解放感がありましたが、今回は実家の気持ちになってしまい全てが恥ずかしい。」とコメントした。財テクで注目を浴びている杉原杏璃さんの株の今年に入っての収支を聞かれると「プラス300万弱。マネージャーさんもお給料以上稼いでいますので、私たち は財テクに目覚めました。コツは前日にストップ高になった銘柄を1日だけストップ高になるのはなかなかないので2日ぐらい続くなと思い買ったりしていま す。8年間の集大成で昨年母の為に家を買いました。自分の為にはブランドのバッグを買ったりしています。」と発表した。

http://www.girlsnews.tv/dvd/150632

2
img20140503sugiharaanri8

3
img20140503sugiharaanri3

4
img20140503sugiharaanri4

5
img20140503sugiharaanri9

6
img20140503sugiharaanri10

7
c9511f15

8
c5732f2f

9
a1753b98

10
a97a42ca

11
a95d917b

12
f0b246f0

13
a5ee1d1a

14
579dcbd0

15
391b6ea4

16
048b250e

17
1c0252fb

18


19


20


21


22


23
65a1d43f

24
148a8937

25
 beefd3f1

26
ec4a22b4

27
e2250bc5


杉原杏璃/あん・あん・あん [DVD]
杉原杏璃/あん・あん・あん [DVD]