1
ac807c28
5月11日(日)TBS「サンデージャポン」
http://www.tbs.co.jp/sunjapo/

出演者の岸明日香がロッチ・コカドとのお泊りデート報道について激白する場面

爆笑問題田中「新恋人といえば岸さんですけども、今週の女性セブンにロッチのコカド君とのお泊りデートが報じられましたけども」
2
1

3
2


岸明日香「や~なんかびっくりしちゃいましたね~、ほんとに~」
3
3


西川史子「泊まったの?」
4
4


岸明日香「いや、泊まったっていうか話し込んでただけで~」
5
5


岸明日香「コカドさんってすごい優しくて、女友達みたいな、女子力がすごいんです」
6
6


西川史子「でも家行ったってことだよね?」
7
7


岸明日香「泊まったっていうかほんと話し込んで、ホットウーロンとかだしてもらって」
8
8


テリー伊藤「何時間ぐらいいたの?」
岸明日香「5時間ぐらいいました」
一同「ワッハッハ」
9
9

10
10



テリー伊藤「でもコカドんところ行くってのはさ、男性から見たらちょっといいよね」
西川史子「売名行為にならないものねぇ」
岸明日香「違います違います、違うけどでも、写真集はでます」

岸明日香 ファースト写真集 『 Asuka 』 [大型本]
岸明日香 ファースト写真集 『 Asuka 』 [大型本]

一同
「ワッハッハ」

11
11

12
1399766993-0409-002



以下、お泊り疑惑を正々堂々と一掃した岸明日香の画像
13
140211a_0002

14
140211a_0004

15
140211a_0005

16
140211a_0006

17
140211a_0009

18
140211a_0010

19
140211a_0013

20
140211a_0014

21
140211a_0017

22
140211a_0021

23
140211a_0022


岸明日香 ファースト写真集 『 Asuka 』 [大型本]
岸明日香 ファースト写真集 『 Asuka 』 [大型本]