1
img20140510kitamichika1

北見千賀 胸をサスペンダーだけで隠してるところを見て!

5月10日、グラビアアイドルの北見千賀さんのDVD「ピュアスマイル」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。2枚目になる今回の作品はタイで1月に撮影が行われ、17才Gカップのぽっちゃり系アイドル北見千賀さんのセクシーショット満載の作品となっている。DVDの撮影について「初めての海外でした。飛行機が怖かったです。」とコメントした。北見千賀さんの近況は「東京ドームで売り子のバイトを始めました。頑張って声を出しています。それでちょっと痩せました。」と語っていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/151758


2
img20140510kitamichika2

3
img20140510kitamichika3

4
img20140510kitamichika4

5
img20140510kitamichika5

6
img20140510kitamichika6

7
img20140510kitamichika7

8
img20140510kitamichika8

9
img20140510kitamichika9

10
_1000_

11
_1000_

12
_1000_

13
14041502_02

14
o040507201383361199086

15
o040507201383361236566

16
o0480071812919017939

17
02l

18
03l

19
04l

20
05l

21
06l

22
07l

23
img20140125kitamichika4


北見千賀 [DVD]
北見千賀 [DVD]