1
img20140517hakasemai10

葉加瀬マイ 一番セクシーなシーンは縛られて目隠しされているシーン
5月17日、グラビアアイドルの葉加瀬マイさんの8枚目のDVD&Blu-ray「花の吐息」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。DVDの内容について「年下の彼氏と上司との不倫の設定で、ドSな私とドMな私が見れます。上司に縛られて、“ずるいですよ”みたいな不倫ならでは のセリフも言ってたりしてます。何をされるかわからなかったので、叩かれた瞬間に本当にびっくりして本気で戸惑ってる素の姿が映ってます。甘えながらも上 からお姉さん的な感じで一緒に運動したりとか、可愛い日常と、上司とのイケナイ恋の両面性を見てもらえたらなと思います。」と紹介。セクシーなシーンを質問されると「一番セクシーなシーンは縛られて目隠しされているシーンです。あとはローションのシーンは、そのままの音なので、私の息づかいだったりとかそういうのも聞こえているんじゃないかなと思います。」とコメント。

http://www.girlsnews.tv/dvd/152654

2
img20140517hakasemai1

3
img20140517hakasemai2

4
img20140517hakasemai4

5
img20140517hakasemai5

6
img20140517hakasemai9

7
img20140517hakasemai11

8
img20140517hakasemai12



葉加瀬マイさんの特技
9
140423-0048010771

10
140423-0048030270

11
140423-0048040537

12
140423-0048050866

13
140423-0048070397

14
140423-0048080631

15
140423-0048080631

16
140423-0048090785

17
140423-0048110457

18
140423-0048120629

19
140423-0048140477

20
1398180959-0118-002

21
1398180959-0118-003

22
1398180959-0118-004

23
1398180959-0118-005

24
1398180959-0118-008

25
1398180959-0118-010

26
1398180959-0118-011

27
860x1280xbedb254f25257e9db48ae3b

28
779x1206x415e3fa3098a968e9464b78


葉加瀬マイ 花の吐息 [Blu-ray]
葉加瀬マイ 花の吐息 [Blu-ray]