1
20140719125831e54


【DMM限定】小さい時から水泳してました、強化選手に選抜されたことがあるんですよ お尻がおっきいからTバックしかはきません!100センチあります(恥) 平沢なつ 学生 21歳

身長170cm!バスト95cmにヒップが100cmオーバー!もの凄くいいカラダの平沢なつちゃん、小さい時から水泳をしていて強化選手に選抜されたこともあるそうです。



2
2014071912534565d

3
2014071912534846d

4
2014071912534703d

5
20140719125345fd5

6
20140719125046cdc

7
20140719125031c69

8
2014071912502588a

9
20140719124930463

10
2014071912504738e

11
201407191258110df

12
20140719125811692


【DMM限定】小さい時から水泳してました、強化選手に選抜されたことがあるんですよ お尻がおっきいからTバックしかはきません!100センチあります(恥) 平沢なつ 学生 21歳
【DMM限定】小さい時から水泳してました、強化選手に選抜されたことがあるんですよ お尻がおっきいからTバックしかはきません!100センチあります(恥) 平沢なつ 学生 21歳