1
takasaki76


高崎聖子 スイカップ水着で元気をアピール!

8月10日、高崎聖子さんの最新DVD「バロンガール」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。スイカをイメージしたお気に入りの水着で登場した高崎聖子さんは、「夏らしくスイカなんです。スイカ割りもできちゃいます!」と上機嫌で、にこやかに声を弾ませて囲み取材に応じてくれた。Amazon女性アイドルDVDランキングで5作連続1位を記録し、絶好調の高崎聖子さんの5作目となる本作は、4月にサイパンで撮影された。作品の内容について高崎聖子さんは、「前半高校生の元気な私、後半は大学生の大人っぽい私を演じています。盛り沢山な内容なので、このDVDを見てもらえれば全部のタカショーを楽しんでもらえます。」と自信を見せた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/173024



2
img20140810takasakishoko1

3
img20140810takasakishoko2

4
img20140810takasakishoko3

5
img20140810takasakishoko4

6
img20140810takasakishoko5

7
img20140810takasakishoko6

8
img20140810takasakishoko7

9
takasaki68

10
takasaki69

11
takasaki72

12
takasaki73

13
takasaki74

14
takasaki79

15
takasaki77

16
takasaki78

17
takasaki60

18
takasaki61

18


19


20


21


22


23


24


25
takasaki37

26
26ff1e91


高崎聖子 バロンガール [DVD]
高崎聖子 バロンガール [DVD]