1
860x1280xbedb254f25257e9db48ae3b
葉加瀬マイ 最新DVD「M」は“とにかくいろんな恥ずかしさが満載な作品”

9月20日、グラビアアイドルの葉加瀬マイさんの9枚目のDVD「M」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は6月に沖縄で撮影が行われ、“M”をテーマに上品でグラマーな葉加瀬マイさんを見ることができる。DVDの内容について「とことん攻められてます。タイトルの“M”の通り、ドMな私がいっぱい見れる作品です。メイド服を着て哺乳瓶を飲んでるシー ンがあり、それが本当に恥ずかしくて哺乳瓶が吸いにくかった。目隠しをされて、結ばれて、拉致られて攻められたり、水鉄砲をかけられたり、あとは未亡人の 役だったんですけど、すごいドSな旦那の社長に攻められ、すごくドMしすぎたんですけど、社長に攻められてもちょっとそれに快感を感じている自分がいると いう作品なんですけど、とにかくいろんな恥ずかしさが満載な作品です。」と紹介。


http://www.girlsnews.tv/dvd/179603

2
img20140920hakasemai1

3
img20140920hakasemai2

4
img20140920hakasemai3

5
img20140920hakasemai4

6
img20140920hakasemai5

7
img20140920hakasemai6

8
140423-0048010771

9
140423-0048030270

10
140423-0048050866

11
140423-0048110457

12
140423-0048140477

13
hakase159

14
hakase158

15
hakase155

16
hakase153

17
hakase150

18
hakase144

19
hakase129

20
hakase125

21
hakase122

22
hakase120

23
hakase119

24
hakase91

25
hakase90

26
hakase89

27
hakase82

28
hakase80

29
hakase79


葉加瀬マイ/M [DVD]
葉加瀬マイ/M [DVD]