1
JJ2k0GC

永井里菜がメイドになってご主人様に奉仕!

10月5日、グラビアアイドルの永井里菜さんの13枚目のDVD「Kiss ~ご主人さまへ~」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は7月に沖縄で撮影が行われ、セクシーな水着ショットや浴衣姿など盛りだくさんな内容になっている。DVDの内容について「始まりは告白を断られるんですけど、メイドさんになって偶然会って、そこからハッピーになる内容です。メイドさんになってご 主人様のことをいろいろやってあげたりしたり、外でデートをしたり、すごい青春ストーリーみたいな感じです。お掃除してあげたり、浴衣で一緒に花火に行っ たり、マッサージをしてもらったりするシーンがあります。意外と水着を着けてない洋服がいっぱいあるんです。そこも見どころかなと思います。」と紹介。


http://www.girlsnews.tv/dvd/182151

2
img20141005nagairina1

3
img20141005nagairina6

4
img20141005nagairina8

5
img20141005nagairina9

6
img20141005nagairina14

7
img20141005nagairina15

8
RPJ6bBR

9
vDoEJqo

10
ZSud5fN

11
QQW8lGq

12
gixfluE

13
RPJ6bBR

14
r0uzI5H

15
sUc6KKE

16
tZo6uIN

17
CuK3PKT

18
img20140131nagairina16

19
img20140131nagairina15

20
img20140131nagairina9

21
img20140131nagairina8

22
img20140131nagairina7

23
img20140131nagairina2

24
1528-44

25
1528-34

26
1528-37

27
1528-45

28
1528-30

29
1528-29

30
1528-26

31
1528-01


永井里菜/Kiss ~ご主人様へ~ [DVD]
永井里菜/Kiss ~ご主人様へ~ [DVD]