1
a7a8309d
村上友梨 もうちょっと色気を出していきたい!

10月25日、グラビアアイドルの村上友梨さんの21枚目のDVD「ゆりいろの夏」(エアーコントロール)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は5月に伊豆で撮影され、大人セクシーなビキニショットが満載。DVDの内容について「セクシーなシーンとふんわり系の2種類あり、お風呂で撮ったり赤い水着のところはセクシーにできあがっているけど、タンク トップや浴衣はすごいほんわかしてます。浴衣で撮ったシーンは旅行に来た感じで撮り、普通にベッドでも撮りました。マッサージされている時はすごい寝ちゃ いそうになって気持ち良かったです。」と紹介。一番見て欲しいところを質問されると「浴衣かな!小さい川みたいなところで遠くから撮ってるんですけど、キレイに撮れてると思います。そこを見て欲しいです。」とアピール。今後の目標について「来月22歳になるので、もうちょっと色気を出していきたい! いろんな人に尊敬されて自信のもてる女性になりたいです。」と語っていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/185477


2
img20141025murakamiyuri1

3
img20141025murakamiyuri2

4
img20141025murakamiyuri6


5
f24c9d9a

6
e9989168

7
e0506741

8
e0e2b7d4

9
c9c73199

10
b37695e4

11
b39fb99b

12
09750a08

13
3722b9b5

14
647f4624

15
505d88e8

16
95c31adf

17
9d29e18b

18
7c0e3c99

19
6d57e728

20
2d3d2804

21
murakamiyuri306

22
murakamiyuri301

23
murakamiyuri297

24
murakamiyuri294

25
murakamiyuri287

26
murakamiyuri284

27
murakamiyuri279

28
murakamiyuri268

29
murakamiyuri254

30
murakamiyuri259



ゆりいろの夏 村上友梨 Air control [DVD]
ゆりいろの夏 村上友梨 Air control [DVD]