1
img20141101sugiharaanri1

杉原杏璃 洗車シーンは“体全体を使って洗いあげました”

11月1日、グラビアアイドルの杉原杏璃さんのDVD「アンリ先生」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。記念すべき30枚目となる今回の作品は伊豆で8月に撮影が行われ、先生役に扮した杉原杏璃さんの大人の魅力がたっぷりと詰まった作品となっている。杉原杏璃さんの会見で定番の株相場、イベント前日に株価が上がったことについて質問されると「先月のマイナス分をようやく精算できしました。1日で50万円儲かり嬉しかった。」とニッコリ。今、株を買った方がいいか質問されると「株は買った方がいいです。人生の投資だと思って、銀行に眠らせておくよりちゃんと回していった方がお金も喜 ぶと思います。グラビアで食べられない時は株で食べていました。週明けには下落すると思うので、ここを狙って年末には日経平均1万7000円ぐらいになる と予想しているので買い時です。」と語っていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/186808


2
img20141101sugiharaanri2

3
img20141101sugiharaanri3

4
img20141101sugiharaanri4

5
img20141101sugiharaanri5

6
img20141101sugiharaanri7

7
img20141101sugiharaanri8

8
img20141101sugiharaanri9

9
img20141101sugiharaanri10

10
img20141101sugiharaanri11


11
jjHa65k

12
qxD3Xmy

13
sugihara_anri_42_34

14
579dcbd0

15
391b6ea4

16
048b250e

17
1c0252fb

18


19


20


21


22


23
65a1d43f

24
148a8937

25
 beefd3f1

26
ec4a22b4

27
e2250bc5


杉原杏璃 アンリ先生 [DVD]
杉原杏璃 アンリ先生 [DVD]