1
img20141109kishiasuka1

岸明日香 私といちゃいちゃして!!

11月9日、グラビアアイドルの岸明日香さんのDVD「Sweet life」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。今回の作品はバリで8月に撮影が行われ、ナースに扮した岸明日香さんにいろいろな妄想がかきたてられる作品となっている。DVDの内容について質問されると「今まで10本のDVDを出した中で一番の自信作。台本はありましたが、自分の好きなようにできたので本当の私と のいちゃいちゃ感が楽しめます。私がナースで患者さんを看病してあげて、いろんな妄想を繰り広げる感じの内容になっています。特に最後のシーンでは私が チューをせがむのでドキドキ感が楽しめると思います。凄く素敵な作品になっていますので、私といちゃいちゃしてください。」と紹介。


http://www.girlsnews.tv/dvd/188451

2
img20141109kishiasuka2

3
img20141109kishiasuka3

4
img20141109kishiasuka4

5
img20141109kishiasuka5

6
img20141109kishiasuka6

7
img20141109kishiasuka7

8
img20141109kishiasuka8

9
img20141109kishiasuka9

10
img20141109kishiasuka10

11
img20141109kishiasuka11

12
img20141109kishiasuka12

13
img20141109kishiasuka13

14
img20141109kishiasuka17

15
kisi245

16
kisi243

17
kisi242

18
kisi237

19
kisi231

20
kisi230

21
kisi246

22
kisi256

23
kisi227

24
kisi226

25
kisi219

26
kisi216

27
kisi206

28
kisi200

29
kisi198

30
kisi193


岸明日香/Sweet life [DVD]
岸明日香/Sweet life [DVD]