1
img20141124wachitsukasa2

和地つかさ 胸を自分で見て“こんなに大きいんだ”とビックリ

11月24日、グラビアアイドルの和地つかささんのDVD「初恋Watch」(ギルド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。今回の作品はバリで7月に撮影が行われ、童顔でGカップの和地つかささんが弾ける笑顔と揺れるバストで迫ってくる作品となっている。DVDの内容について質問されると「男女4人の友達でバリに旅行に来て、そこで高校の時から付き合っている彼と2人で抜けがけして一緒にバカンスを楽しみます。水着が全体的に小さいので胸が強調されて、自分で見てもこんなに大きいんだとビックリしました。」と紹介。おすすめのシーンについて「白い競泳水着はハイレグが過ごくて大変でした。初めの方に撮影したのでちゃぷちゃぷと水で遊んで楽しかったです。制服の シーンは何年前かの彼との回想シーン。彼に好きだよと告白することが恥ずかしかった。キス顔もありますので注目してください。」と語った。


http://www.girlsnews.tv/dvd/190654

2
img20141124wachitsukasa1

3
img20141124wachitsukasa3

4
img20141124wachitsukasa4

5
img20141124wachitsukasa5

6
img20141124wachitsukasa6

7
img20141124wachitsukasa7

8
img20141124wachitsukasa8

9
img20141124wachitsukasa9

10
img20141124wachitsukasa10

11
img20141124wachitsukasa11


たわわっち/和地つかさ (ブルーレイディスク)
たわわっち/和地つかさ (ブルーレイディスク)





おすすめ記事


【朗報】竹内由恵アナ(28)が遂に水着姿に!「ピチピチだな」「濡れて透けそう」




【画像】スーパーモデルの乳首美しすぎだろ・・・(20枚)




篠崎愛(22)の猫耳Gカップボディが史上最高だと精巣で話題に【エロ画像】




小西レナのスレンダーギャルセックス画像