1
GfOaffe

グラドル杉原杏璃 今年の株式収支は推定2000万円のプラス?
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/348818/

グラビアアイドル・杉原杏璃(32)が23日、都内で最新写真集「Colorless」の発売記念イベントを開いた。本業のタレント活動のかたわら、株式投資で利益を上げることから“株ドル”とも呼ばれる。「選 挙(14日の衆院選)が終わって市場が落ち込んでいるけど、来年の日経平均株価は2万円近くいくのでは」と冷静に分析。「リーマンショックがあったりした 時(2008年)は200万円くらい損失を出したことがあった」そうだが、今年の収支は「会社役員の方の年収くらい」とちょっぴり誇らしげだ。推定 2000万円のプラスとみられる。


2
1419501532-0454-003

3
1419501532-0454-004

4
1419501532-0454-005

5
1419501532-0454-006

6
1419501532-0454-007

7
7X64ws8

8
uuMP61b

9
0PB9zq1

10
03bEN5h

11
GfOaffe



おすすめ記事


マスク付きでAVデビューする爆乳新人が篠崎愛じゃないかと話題に




【動画】オーガズムを我慢しながら本読んでる美女がエロすぎる




C87冬コミ、ベテランエロレイヤーlenfriedが島風コスプレして割れ目ハミマン




瀬奈まお 美少女がカリビアンコムで復活