1
tumblr_ng7puwc2ZR1r9i71ro1_1280
篠崎愛 ソロ歌手デビューが決定! “癒しのシンボルになりたい!”と宣言

2月26日、人気グラビアアイドルの篠崎愛さんの生誕祭イベントが新宿ReNYで行われ、ソロ歌手デビューすることが発表された。篠崎愛さんは「歌うまアイドル」として、その歌唱力が大絶賛されているが、この日ついに、プライベート・レーベルの「L’s Shit recordings」より、デビューシングル「A-G-A-I-N」が4月にリリースすることが発表された。篠崎愛さんは「4月に歌手デビューすることが決まったので、今年は歌に力を入れて頑張っていきたいなと思います。本当にずっとやりたかったことなので、自分らしさ全開で頑張れたらなと思ってます。」とコメント。目標のアーティストについて「倖田來未さんが大好きなので、ちゃんと主張のある女性になりたい。」と語るも、ダンスもするのか報道陣から質問されると「踊りは上手く無いので、歌重視で良い歌を歌いたいと思ってます。」と、歌で勝負することを語っていた。また、グラビアは卒業するのか問われると「卒業は考えてないです。今までグラビアやって来たので、グラビアも続けては行きたいですけど、今年は歌をやります。」と、2015年は歌手活動を中心にするとのこと。今後の目標について「癒しのシンボルになりたいです!」と元気に宣言していた。


http://www.girlsnews.tv/news/206694

2
img20150226shinozakiai1

3
img20150226shinozakiai2

4
img20150226shinozakiai3

5
img20150226shinozakiai4

6
img20150226shinozakiai7

7
img20150226shinozakiai9

8
tumblr_ng7ptiNzU51r9i71ro1_1280

9
tumblr_ng7ptjZ8DF1r9i71ro1_1280

10
tumblr_ng7ptlKgf11r9i71ro1_1280

11
tumblr_ng7ptoIUVK1r9i71ro1_1280

12
tumblr_ng7ptqzH5d1r9i71ro1_1280

13
tumblr_ng7ptsXthi1r9i71ro1_1280

14
tumblr_ng7ptzXmTK1r9i71ro1_1280

15
sinozakiai777

16
sinozakiai779

17
sinozakiai776

18
sinozakiai760

19
sinozakiai742

20
sinozakiai782

21
sinozakiai783

22
sinozakiai784

23
sinozakiai737

24
sinozakiai734

25
sinozakiai722

26
sinozakiai721

27
sinozakiai598

28
852x1280xb80bef6cbc86910b97025b0

29
1104x1660xc75081d2afddee8ea3ffb8

30
074fe0ba



篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki
篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki