1
img20150315kishiasuka1

岸明日香 ちょっと酔った私の姿を見て欲しい!

3月15日、グラビアアイドルの岸明日香さんのDVD「Natural」(ギルド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。今回の作品はバリで昨年の10月に撮影が行われ、セクシーだけでなく『可愛い』岸明日香さんを再確認できる作品となっている。DVDの内容について「自然体というか素の私に近いです。ざっくりとしたストーリーはありますが、チャプター毎に違うドキドキ感が味わえます。緑色 のワンピース水着ではワインを飲んで撮影しました。以前テレビで好評だったので、ちょっと酔った私の姿を見て欲しいと思いました。黒い水着は普通の水着に 線が入った感じで、このようなデザインの水着は着ないので貴重です。」と紹介。見て欲しいシーンについて「ジャケットになった彼のシャツを着ているところ。かなりゆったり着ています。自分で見ていてもヒヤヒヤする感じなので、見ている人に見えちゃうんじゃないかとドキドキ感を味わって欲しい。」と語った。岸明日香さんの近況について「最近、上京して初めて引っ越しをしました。前はキッチンが狭すぎてご飯を作る気にならずロケ弁ばかり食べていましたが、今はご飯を作るようになりました。得意料理はブリ大根です。」とコメント。


http://www.girlsnews.tv/dvd/210310






2
img20150315kishiasuka2

3
img20150315kishiasuka3

4
img20150315kishiasuka4

5
img20150315kishiasuka5

6
img20150315kishiasuka6

7
img20150315kishiasuka7

8
img20150315kishiasuka8

9
img20150315kishiasuka9

10
img20150315kishiasuka10

11
img20150315kishiasuka11

12
img20150315kishiasuka12

13
img20150315kishiasuka13

14
kisi284

15
kisi283

16
kisi281

17
kisi278

18
kisi273

19
kisi259

20
kisi250

21
kBKhvcq

22
o0480064012215875571

23
kisi227

24
kisi226

25
kisi219

26
kisi216

27
kisi206

28
kisi200

29
kisi198

30
kisi193


岸明日香/Natural [DVD]
岸明日香/Natural [DVD]