1
age_verification_top00

有村千佳
2010年にAVデビュー。
2015年、スカパーアダルト放送大賞2015で作品賞、東京スポーツ賞を受賞。
2015年4月2日に引退する事を発表。




大事なお知らせ
お久しぶりです。今日は皆様にお知らせがありBlogを書かせて頂きました。
先日3月21日に行われたKUHNのお披露目ライブを欠席しましてKUHNのメンバーをはじめme-me*の皆さんマシュマロ3Dの皆さんスタッフ関係者の皆さんそして応援に駆けつけてくれたファンの皆様....改めて申し訳ありませんでした。

あの日ご挨拶させて頂いた時皆様の前で活動休止を宣言しました。ですが色々悩み考え事務所とちゃんと話し合いをして決めた結果…有村千佳は5月2日のちかっぽイベントを最後に引退する事を決めました。年末からの体調不良により思うように仕事ができず知らず知らずのうちに自分の中の仕事とプライベートの比率がうまくとれない状況になってしまい今の環境に心も体も付いていくことが困難になってきました。実は体調を崩し始めた年末から引退についてはずっと考えてきました。この決断をする時たくさん悩みたくさん考えたくさん泣きたくさんマネージャーさんと話し合いをしてきました。もちろんKUHNのメンバーにも...。この引退によりKUHNのお披露目ができないままユニットを脱退し業界を去ってしまう事になり本当にごめんなさい。休業して戻ってくるという考えもあり実際お休み期間も頂いていたのですが体を休めれば休めるほど…自分の周りを客観的に見れば見るほど…引退と言う意思が次第に強くなりました。一度辞めたらもうこの業界に戻ってくるつもりはありません。それと2、3年前から引退後にやりたい事を漠然とですが考えておりそれが最近ようやく明確なものになってきたというのもこの決断の理由の1つです。

AV女優としてやってきた4年と8ヶ月は私の人生にとってたくさんの出会いや知識や経験そして素晴らしい景色を味あわせてくれました。悔しい思いや辛い思いをして何度も泣いたこともありましたがそれ以上に嬉しい事や楽しい事もあってあっという間に過ぎていった4年と8ヶ月でした。貴重な体験が出来たこと本当に嬉しく思います。そして何よりいっぱいいる女優さんの中でこの様に皆様にちゃんとお別れを言える環境が作れてよかったと思っています。ちなみに引退作は撮っていません。撮る予定もありません。これも私なりの考えがありあえてそうゆう風にさせて頂きました。どのメーカーさんにも現場スタッフさんにも編集の方にも良くしてもらいましたし...私を使ってもらえたことに本当に感謝しています。事務所のマネージャーさんメーカーさん現場スタッフさん編集してくれたスタッフさん撮影会会場のスタッフさんイベントの店舗さん営業さん今まで一緒に共演した女優さん男優さんそしてここまで有村千佳という女優を応援し支えてくれたファンの皆様に感謝の気持ちをこめて…今までありがとうございました。そしてこれからもKUHNとマークスグループの女優さんを応援して頂ければ嬉しいです。残りわずかですが…有村千佳として今まで通りのびのびと過ごしていきますのでよろしくお願いします‼︎残りのイベント...少ないですがちかっちに愛に来てね。


http://blog.livedoor.jp/chika_arimura/archives/4997231.html





デビュー作 
ダマし撮りじぇねれーしょん 02
ダマし撮りじぇねれーしょん 02


最新作
DIGITAL CHANNEL DC127 有村千佳
DIGITAL CHANNEL DC127 有村千佳



2014年、「龍が如く」のキャラクター出演をかけたAV女優人気投票で1位。
2
e00064437-1408888077


2015年3月に体調不良の為、活動休止を発表していた。
http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/8102894.html

3
020_2014052216365531e

4
021_20140522163710bac

5
022_201405221637123d5

6
023_201405221637135a9

7
024_201405221637148d5

8
025_20140522163708865

9
028_201405221637247c9

10
029_20140522163726b60

11
030_2014052216372017b

12
031_2014052216373221c

13
035_201405221637313b4

14
036_20140522163744c19

15
037_20140522163745494

16
039_201405221637483f8

17
040_20140522163742746

18
042_20140522163757fef

19
043_20140522163758be9

20
044_201405221638001a7

21
045_201405221637546a8

22
047_20140522163809876

23
057_20140522163835868

24
062_2014052216384772c

25
066_2014052216385800c

26
070_20140522163856fed

27
02


DIGITAL CHANNEL DC127 有村千佳
DIGITAL CHANNEL DC127 有村千佳