1
06ab380d

テレビ朝日|ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!
http://www.tv-asahi.co.jp/buramayo/

グラビアアイドルに対してのブラマヨ吉田の偏見を解消するという番組
2
2



イケメンスポーツ選手に誘われたら10分でラブホに行きそう

葉月:私、顔とスタイルによります。見た目による。
吉田:見た目によっては10分で行く?
葉月:10分はないけど、その日でも。
吉田:おおおおおおお
葉月:性格なんか分からないから、飲んでる場では。絶対に分からないから顔とスタイルで決めて。ってゆうのはありますよね。たまにね。


3
3

4
4



吉田:う~ん、でその日でもいいてことですよね?
葉月:まあ、あえば、全然。
吉田:できればその人に肩書とか、権力とかがあったほうがいいってことですよね?
葉月:
それはそう。



というやりとりを聞いた後の佐藤聖羅の顔
5
1



セクシーショットを撮影中グラドルが考えていることは?

葉月:セックスするときの顔をやっぱり。

吉田:Hのことを考えながら撮ってる?
葉月:セックスしてる時の顔をしてると思います。
吉田:おお…


前戯しますか?
葉月:しますよもちろん。私そこに全力注ぐタイプなんです。
吉田:おおおおおお

6
6



7
mujack15041001

8
mujack15041002

9
mujack15041003

10
mujack15041004

11
mujack15041005

12
mujack15041006

13
mujack15041007

14
mujack15041008

15
mujack15041009

16
mujack15041010

17
mujack15041011

18
hzka_0329-600x900

19
hazukiaya-600x900

20
hzka_0118-600x900

21
hzka_0267-600x900

22
hzka_0589-600x900

23
hzka_0650-600x900

24
hzka_0805-600x900

25
hzka_0937-600x900

26
hzka_1006-600x900

27
img20150319haduki004

28
img20150319haduki003

29
img20150319haduki001

30
img20150319haduki008


葉月あや もっと、ぎゅっと [DVD]
葉月あや もっと、ぎゅっと [DVD]