1
tatibanarin45



Hカップグラドル 橘花凛 眉毛を除毛剤で失ってから2週間経過も“まだスッピンが怖い”

5月31日、Hカップグラドルの橘花凛さんの4枚目のDVD「黒猫の凛にゃん」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は3月にバリで撮影が行われ、猫になってキュートでセクシーなビキニショットを披露している。今回の撮影について「猫役を今回やらせてもらったんですけど、猫役って大丈夫かなと思ったんですけど、今までで一番良かったよとマネージャーさんたちからの声がありました。」とコメント。DVDの内容は「主人公の男の子がすごい猫を可愛がっていて、そのお礼に、猫から人間になって恩返しする内容です。オレンジの水着を着てるシーンはみんなに似合うねと言ってもらって嬉しくて、元気な感じでプールのシーンも撮れました。」と紹介。橘花凛さんは「猫役で慣れたので、次回もマネージャーさんたちや(ファンの)皆さんに褒めてもらえるように頑張っていきたいと思います。」と意気込みを語っていた。また、最近のできごととして「眉毛の脱色をしようと思って、脱色剤を眉毛に塗ったら、除毛剤で眉毛が全部無くなりました。失ってから2週間なんです けど、まだスッピンが怖い状態です。」と眉毛事件を明かすと、さらに「最近、ダイエットしまして、ピークのおデブ時期より6キロ痩せたんですけど、3キロ ぐらい戻りました。」とリバウンドしてしまったことも明かしていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/225789





2
img20150531tachibanarin1

3
img20150531tachibanarin2

4
img20150531tachibanarin4

5
img20150531tachibanarin5

6
img20150531tachibanarin6

7
img20150531tachibanarin8

8
img20150531tachibanarin9

9
img20150531tachibanarin10

10
img20150531tachibanarin11

11
tatibanarin56

12
tatibanarin55

13
tatibanarin54

14
tatibanarin57

15
tatibanarin58

16
tatibanarin53

17
tatibanarin52

18
tatibanarin49

19
tatibanarin48

20
tatibanarin46

21
tatibanarin43

22
tatibanarin42

23
tatibanarin41

24
tatibanarin40

25
tatibanarin39

26
tatibanarin37

27
tatibanarin38

28
tatibanarin14

29
tatibanarin13

30
Bsr7aS3CUAAwaWn


橘花凛/黒猫の凛にゃん [DVD]
橘花凛/黒猫の凛にゃん [DVD]