1
_SL1420_

久松かおり 黒のタイツはエロい

6月14日、Fカップグラドルの久松かおりさんの2ndDVD『はたち』(ギルド)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は冬にバリ島で撮影が行われ、健康的かつ魅力的な姿を披露している。DVDの内容について「1stDVDが恋をイメージしてるDVDだったんですけど、今回は二十歳ということで結構しっとりした、ちょっと大人っぽ く、自分らしさが出てるのかなと思います。大人っぽいシーンは外のテラスで寝そべっているシーンがあるんですけど、そこはアドリブも無く、しっとりとした 表情を頑張って出せたかなと思います。」と紹介。セクシーなシーンについて「セクシーだと思うのは黒の(透けてる)タイツのシーンで、私の勝手なイメージでエロいなと思います。」とコメント。お気に入りの衣装について「彼にチューをねだってる場所があるんですね、そこの下着っぽい水着が好きな水着でした。」と語っていた。5月1日に二十歳になった久松かおりさんは「二十歳というわけで、もっともっと上に上がっていけるような時期だと思うので頑張りたいと思います。」と意気込みを語っていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/228250

2
img20150614hisamatsukaori1

3
img20150614hisamatsukaori3

4
img20150614hisamatsukaori4

5
img20150614hisamatsukaori5

6
img20150614hisamatsukaori6

7
img20150614hisamatsukaori7

8
AK_4671-600x900

9
00a4c1de

10
c82d77f6

11
efddca7c

12
img20121223hisamatsukaori1

13
img20121223hisamatsukaori2

14
img20121223hisamatsukaori3

15
img20121223hisamatsukaori4

16
img20121223hisamatsukaori5

17
img20121223hisamatsukaori6

18
img20121223hisamatsukaori7

19
hisamatsukaori-600x900

20
AK_5417-600x900

21
AK_5051-600x900

22
AK_6127-900x600

23
AK_6268-600x900

24
AK_6455-600x900

25
AK_6728-600x900

26
img20141114queenbattle7

27
img20141114queenbattle19

28
img20141114queenbattle17


久松かおり/はたち [DVD]
久松かおり/はたち [DVD]