1
hnd00183pl

世間から取り残された童貞ニートの兄。自分を好いてくれる可愛い妹がいつまでも処女だと思っていたら、誕生日にプレゼントされたDVDに彼女の中出し映像が収録されていた。それも無邪気に笑顔でキモメンたちと…。これは、兄を本当に愛する無邪気で健気な妹からの、社会復帰への励ましです。


2
hnd00183jp-1

3
hnd00183jp-2

4
hnd00183jp-3

5
hnd00183jp-4

6
hnd00183jp-5

7
hnd00183jp-6

8
hnd00183jp-7

9
hnd00183jp-8

10
hnd00183jp-9

11
hnd00183jp-10



hnd00183pl
お兄ちゃん誕生日おめでとう!と、処女と思ってた天使の妹が俺と同じ位のキモメン相手とのハメ撮りDVDをプレゼントしてきた。しかも中出しされてメス顔してた。俺、童貞引きこもりニートは、寝取られ気分でただそれを見てるだけ。何年も前からヤ… 浜崎真緒