1
8b08b_1373_b109b44f360bd3cd892c76d770f1b80c

1000年に一度の「童顔巨乳」スパガ浅川梨奈に撃沈
6月22日(月)発売の、週刊プレイボーイ(集英社)に「1000年に1度の“童顔巨乳”」が現れた。その名は、浅川梨奈(あさかわ なな)今年4月に高校に入学したばかりの埼玉県出身の16歳。彼女は今、アイドルグループ“SUPER☆GiRLS”のメンバーの1人で、天真爛漫、元気いっぱいで、キラキラな衣装に身を包み、パフォーマンスをしている。実は自身がアイドルでありながら、アイドルが超絶大好き!という“アイドルヲタク”の 一面があり、同世代のアイドル達からもアイドル界の詳しさには一目を置かれる存在。元々SUPER☆GiRLSのファンだったという過去をもち、大好き だったグループに少しでも近づきたくてエイベックスのオーディションに応募。見事に合格した後、奇跡SUPER☆GiRLSのメンバーに入ってしまうとい うミラクルガール。SUPER☆GiRLSに2014年2月に加入してから約1年半。本格的水着グラビアを封印していた浅川梨奈がついに 2015年6月22日発売の「週刊プレイボーイ」で解禁。可愛らしい可憐な顔とは裏腹に、見事な巨乳を披露。1000年に一度の“童顔巨乳”級のボディを 魅せた。人気テレビ番組で「埼玉は貧乳が多い」などと話題になっているとのことだが、そんな統計も彼女には無関係のようだ。そ んな彼女の“童顔巨乳”の襲来に、ネット上では「週プレ見てきた!浅川すごかったwwww」「「週刊プレイボーイ」のスパガ浅川梨奈が素晴らし過ぎる!」 「これはすごい。あかん。あかんでーって感じだ。」メンバーからも「私にないものを持っているな」「私もこんだけほしかった 泣」などと盛り上がってい る。

http://news.livedoor.com/article/detail/10261789/


2
23025716

3
23025721



以下、童顔巨乳グラドル画像


篠崎愛
4
33dd1cf1

5
sinozakiai580

6
39e9bd0e

7
sinozakiai734

8
sinozakiai598


片岡沙耶
9
img20150319kataoka005

10
img20150319kataoka003

11
img20150319kataoka007

12
img20150319kataoka009

13
kataoka62


磯山さやか
14
0a3ba052

15
f0c7f512

16
87c9582b

17
124168323658616320373

18
isoyama248


筧美和子
19
kakei122

20
kakei99

21
kakei106

22
kakei115

23
kakei90


天木じゅん
24
amaki41

25
amaki42

26
amaki4

27
amaki28

28
1427555472-0319-001


河合奈保子

29
NAOKO_KAWAI11

30
p2007

31
53

32
7dfdde4d

33
img_1431024_63374482_0


柳瀬早紀/やなパイ! [DVD]
柳瀬早紀/やなパイ! [DVD]