1
kisi284

岸明日香 パイスラは“ドキドキ感が水着と違うエロさがある”

7月5日、グラビアアイドルの岸明日香さんのDVD『あすか日和』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は1月にサイパンで撮影が行われ、セクシーショット満載の作品に仕上がっている。DVDの内容について「私が従弟のお姉ちゃんというていで、従弟の男の子の家に突然現れて、勉強を教えてあげたり、ちょっとひと時を一緒に過ごして る間に、好きになっちゃうみたいな禁断のお話です。私的には一緒にドライブに出かける車の中のシーンがあるんですけど、パイスラって言うんですか? シートベルトを締めながら運転してる感じなんですけど、そこのドキドキ感が水着と違うエロさがあるかなと思います。」と紹介。おススメのシーンについて「制服を久々に着ました。事務所に入った時に制服はコスプレ感が強いのでNGと言ってたんですけど、意外にちょっとこの中 では様になってるかなと思います。制服で海で遊んでいて、濡れた透け感がありつつ、そこから脱ぐ展開がある感じなんですけど、結構似合ってると思いま す。」とコメント。


http://www.girlsnews.tv/dvd/232335

2
img20150705kishiasuka1

3
img20150705kishiasuka3

4
img20150705kishiasuka4

5
img20150705kishiasuka5

6
img20150705kishiasuka6

7
img20150705kishiasuka7

8
img20150705kishiasuka8

9
img20150705kishiasuka9

10
img20150705kishiasuka10

11
img20150705kishiasuka11

12
img20150705kishiasuka12

13
kisi314

14
kisi313

15
kisi310

16
kisi300

17
kisi278

18
kisi273

19
kisi259

20
kisi250

21
kBKhvcq

22
o0480064012215875571

23
kisi227

24
kisi226

25
kisi219

26
kisi216

27
kisi206

28
kisi200

29
kisi198

30
kisi193


あすか日和 岸明日香(サイン印字入り生写真)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]
あすか日和 岸明日香(サイン印字入り生写真)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]