1
img20140617kuramochi001
倉持由香 首輪を付けてワンワンプレイ! “咥えてチンチンとかやってます”

7月12日、グラビアアイドルの倉持由香さんの9枚目のDVD&Blu-ray『桃尻彼女2』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は3月に沖縄で撮影が行われ、桃尻ヒップであなたにアタックする内容に仕上がっている。DVDの内容について「ちょうど1年前に沖縄で“桃尻彼女”を同じ沖縄で撮ったんですけど、その時は草食系の男子を誘惑する彼女という設定だったん ですけど、“桃尻彼女2”で1年後は彼氏の言いなりにされているという立場が逆転しちゃってる設定で、その後のカップルがどうなったかの設定です。首輪を 付けて、ワンワンプレイをしてます。ワンワンと四つん這いになって骨を取りに行って、咥えてチンチンとかやってます。あとはお祭りが近いから君のお尻で練 習させてくれという、尻太鼓をするチャプターとか、四つん這いにされて、お尻をマウスパッドにされる尻マウスパッドをしてます。すごい興奮しました。ふん どしも初着用しました。」と紹介。一番興奮したのは「ワンワンプレイです。首輪を付けてワンワンしか喋っちゃいけないのが楽しくて、どんどんDVDを撮影する度に目隠しだったり、首輪とか新たなプレイに目覚めていく自分がいて、今回も目覚めさせてもらいました。」とコメント。


http://www.girlsnews.tv/dvd/233644



2
kuramotiyuka72

3
kuramotiyuka71

4
kuramotiyuka66

5
kuramotiyuka65

6
74b3970d

7
114a7bf1

8
a30ac6a5

9
ed3d5064

10
kuramotiyuka68

11
2041867858

12
ukZBSA3

13
kuramotiyuka41

14
kuramotiyuka40

15
kuramotiyuka38

16
kuramotiyuka31

17
kuramotiyuka48

18
kuramotiyuka49

19
kuramotiyuka30

20
kuramotiyuka18

21
kuramotiyuka50

22
kuramotiyuka52

23
img20140617kuramochi007

24
f4e40bc8

25
f0f1a976

26
d1e067a2

27
98454e05

28
6348e609

29
96e595d9

30
6d20982b



倉持由香 桃尻彼女2 [Blu-ray]
倉持由香 桃尻彼女2 [Blu-ray]