1
img20150718suzukifumina3

鈴木ふみ奈 1st写真集は「いろいろと想像して」

7月18日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんの1st写真集「奇跡のH。」(リイド社)の発売を記念し、神保町の書泉グランデでイベントが行われた。今回の作品は伊豆で5月に撮影が行われ、美しい曲線のHカップに大桃尻、そしてヴィーナスのようなクビレが堪能できる写真集になっている。写真集を手にして「めちゃくちゃ嬉しいです。」と喜ぶ鈴木ふみ奈さんに撮影時のエピソードについて質問すると「裏表紙の温泉の時に水を浴びてしっと りな感じで撮影をしたかったのですが、シャワーとか近くになかったのでみんなで洗面器に水を汲んで洗面器リレーをしたことが印象に残っています。」と裏話 を明かした。写真集の内容について「コンセプトはタイトルにもこだわっていて、HカップバストのH、ヒップのH、この写真集のキーワードになる秘め事のHと3つ のHがかかっています。露出は全体的に水着が小さいです。衣服を着ていてもニットから見える危うさがあるんじゃないかと思います。見る人によっていろんな 想像ができる写真が入っていて、いろいろと想像して欲しいです。」と紹介した。お気に入りのショットについて「表紙が好き。竜宮窟というパワースポットで撮影をしました。みなさんにパワーをお届けできるんじゃないかと思っています。この写真集の表紙をアップした時に『かとうれいこさんを彷彿させる』と言われることが多かったです。」と語った。秘め事感がいちばん出ているショットについて「漁師さんが網とかをかけているところでこっそり脱いじゃう。えっ?いいの!?ってところが秘め事感が出ていると思っています。」とコメント。バストが大きくなったと話題になっていますが「下着とか測りに行くと店員さんに『Hカップではないですね』と言われることがあるので、もっと大きくなったのではないかと思います。」とIカップに成長した様子。


http://www.girlsnews.tv/gravure/234720

2
img20150718suzukifumina1

3
img20150718suzukifumina2

4
img20150718suzukifumina4

5
img20150718suzukifumina5

6
img20150718suzukifumina6

7
img20150718suzukifumina7

8
img20150718suzukifumina8

9
img20150718suzukifumina9

10
img20150718suzukifumina10

11
img20150520suzukifumina7

12
img20150520suzukifumina8

13
fumina208

14
fumina207

15
fumina210

16
jpg_large

17
photo63

18
fumina87

19
018_20141011120400759

20
fumina216

21
fumina217

22
fumina213

23
fumina214

24
fumina211

25
fumina212

26
fumina218


27
fumina220

28
jpg_large


奇跡のH。-鈴木ふみ奈写真集 大型本
奇跡のH。-鈴木ふみ奈写真集 大型本