1
jpg_large

水樹たま 渋谷や新橋で週3・4日ペースの飲酒で太る

7月19日、グラビアアイドルの水樹たまさんの40枚目のDVD『ぽちゃプニ2』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。40枚目のDVDということで水樹たまさんは「ついにという感じで、目標ではあったので・・・。」と感無量。今回の作品は3月に宮古島で撮影が行われ、ぽちゃプニ“たまちゃん”のセクシーショットが満載!DVDの内容について「南の島でメイドさんごっこをしたり色々します。(髪を)お団子してたり、チェックの可愛い衣装を着たり、表紙がデビューの頃 を思い出すような若々しい色の水着を着てます。セクシーなんだけどちょっと面白いみたいなシュールな部分が所々に有ります。巷で噂の例の紐があって衣装合 わせの時に言ったら、現場に行ったら例の紐が追加されてました。」と紹介。セクシーなところについて「一番脱いでるところが一番セクシーです。パンツも履いてないし、ブラも付けて無いし、乗ってるだけみたいな・・・。恥ずかしいけど頑張って脱ぎました。」30歳になって「意外と何も変わらないというか、30歳になって思ったことは 今年30歳になるので、なるべく外に出ることを目標にしてたんです。 そうしたら色んな楽しい方と出会って友達が増えたんです。お誕生日もいっぱい友達にお祝いしてもらえて、美味しいものも食べれて、友達っていいなと思っ て、飲む友達ができて人生楽しくなりました。会社員の方とか、自分が大人になって行く上での目標になるような方がすごく多くて、30代って怖くないなと思 いました。むしろもっと色んなことができるようになるんだなと思ったら未来が明るくなりました。また、誕生日ウイークでいっぱい美味しいものをごちそうし てもらったり、(渋谷とか新橋で)だいたい2時・3時くらいまで飲んでいるので、ちょっと太りました。週3・4日行ってます。」とプライベートを明かして いた。

http://www.girlsnews.tv/dvd/234775


2
img20150719mizukitama1

3
img20150719mizukitama2

4
img20150719mizukitama3

5
img20150719mizukitama5

6
img20150719mizukitama9

7
img20150719mizukitama10

8
img20150719mizukitama11

9
img20150719mizukitama12

10
img20150719mizukitama13

11
143718645243296786179_uploadphoto_20150718112733

12
kitamura169

13
kitamura173


水樹たまの体型の変遷
14
9zIYUUL

北村ひとみ時代(2005年~2008年くらい)
15
d1e168cc

16
9f23b533-s

17
8d470d89

18
5b43d3bc

19
1bddbeae

20
p1050406

21
blog_import_51b95f11f0334

22
blog_import_51b95f49d934e

23
blog_import_51b95f448b666


土偶アイドルと言われ一番肥えてた時期

24
10

25
11

26
org4396655

27
21e9cef5

28
img20130112mizukitama6

29
kitamura127

30
kitamura129


水樹たま/ぽちゃプニ2 [DVD]
水樹たま/ぽちゃプニ2 [DVD]