1
img20150725kataokasaya14

片岡沙耶 痩せて小さいサイズの水着が着られることに喜び

7月25日、グラビアアイドルの片岡沙耶さんの7枚目のDVD『さにふぁにれでぃ』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は5月に沖縄で撮影が行われ、迫力のGカップバストとムッチリボディを堪能することができる。DVDの内容について「いつもな感じで、彼が旅行に連れて行ってくれる設定から始まって、色んな所に行ってイチャイチャします。何でもいいからK- POP風の踊りをするように言われて、自分なりのK-POPっぽいなと思う踊りをその場でアドリブで全部やったんですけど、そこが結構見どころになってい ます。」と紹介。お気に入りの衣装について「オレンジ色のワンピース水着がキレイなオレンジで自分に合ってる感じがすごいあったので気に入ってます。」とコメント。また、タイトルの“さにふぁにれでぃ”の意味について「“さにふぁに”は自分で作った造語で、撮影する時だけ晴れで、晴れ女だねという話になって、 晴れという意味をタイトルに入れたいという風になって、サニーという単語が出て来て、私、パッと見の印象と実際合ってみての印象が違うらしくて、“すごい 面白いね”という意味で、“ファニー”もいいんじゃないと言われて、2つの単語を見てた時に“サニファニ”と繋げたら可愛いんじゃないかと思って、最初 “サニファニ”だけにしようかなと思ったんですけど、DVDの中身自体が結構大人な感じなシーンが多かった気がしたので最後に“レディ”を付けました。カタカナだと本当に格好いいみたいな意味になっちゃいそうなのが嫌だったので、可愛さを残して柔らかい感じにしたいなと思って、全部平仮名にしました。」と 解説していた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/236038


2
img20150725kataokasaya1

3
img20150725kataokasaya2

4
img20150725kataokasaya4

5
img20150725kataokasaya5

6
img20150725kataokasaya6

7
img20150725kataokasaya7

8
img20150725kataokasaya8

9
img20150725kataokasaya10

10
img20150725kataokasaya11

11
img20150725kataokasaya12

12
img20150725kataokasaya15

13
img20150725kataokasaya16

14
kataoka36

15
kataoka54

16
kataoka35

17
kataoka93

18
kataoka90

19
kataoka88

20
kataoka94

21
kataoka86

22
kataoka85

23
kataoka84

24
kataoka78

25
kataoka77

26
kataoka76

27
kataoka74

28
kataoka73

29
kataoka69

30
kataoka65


片岡沙耶/さにふぁにれでぃ [DVD]
片岡沙耶/さにふぁにれでぃ [DVD]