1
arisu-miyuki2a_37

☆ご報告☆
私は今年の12月で早いもので、5周年を迎えます  
5年という節目で、
美雪ありすは引退させていただく事になりました 
応援してきてくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです 皆さんあっての美雪ありすだったので...
直接、感謝の気持ちも伝えたいので、色々な所でイベントも最後までしていきます 
日程なども近いうちに発表しますね  
実は本当の予定では、3周年で引退しているはずだったのです。笑
でも、応援してくれるみんなや、居心地良く過ごさせてくれるアイポケや周りの皆さんと離れるのが寂しくなったりして...
時は早いですね 
色々な気持ちがありますが、語るのはまた引退日が近づいてきたらにします
今回はご報告までに..

http://blog.livedoor.jp/miyuki_alice/

*画像間違えてました。入れ替えました。(8/2 13:00)

2
arisu-miyuki2a_34

3
arisu-miyuki2a_2

4
arisu-miyuki2a_1

5
arisu-miyuki2a_3

6
arisu-miyuki2a_4

7
arisu-miyuki2a_5

8
arisu-miyuki2a_6

9
arisu-miyuki2a_7

10
arisu-miyuki2a_8

11
arisu-miyuki2a_12

12
arisu-miyuki2a_13

13
arisu-miyuki2a_14

14
arisu-miyuki2a_15

15
arisu-miyuki2a_16

16
arisu-miyuki2a_18

17
arisu-miyuki2a_21

18
arisu-miyuki2a_22

19
arisu-miyuki2a_23

20
arisu-miyuki2a_25

21
arisu-miyuki2a_30

22
arisu-miyuki2a_32



僕とジェシカとありすの甘すぎる同棲性活 希崎ジェシカ 美雪ありす
僕とジェシカとありすの甘すぎる同棲性活 希崎ジェシカ 美雪ありす