1
img20150802sugiharaanri1

杉原杏璃 内緒で広島の実家の弟の部屋でも撮影

8月2日、グラビアアイドルの杉原杏璃さんのDVD「MADE IN ANRI」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。今回の作品は広島で5月に撮影が行われ、セクシーショットが満載なだけでなく、杉原杏璃さんの実家や思い出の地で撮影された作品となっている。33才で33枚目となる今回のDVDについて「歳とDVDの枚数が同じ数字になるのは自分の中での区切りであったり特別なものであるために、地元広 島で撮影しました。幼少期から高校卒業までの思い出の場所巡りをするという思い出深い作品になりました。実家での撮影は家にスタッフがいて違和感がありな がら、いつも以上にドキドキハラハラで撮影しました。私の部屋や内緒で弟の部屋でも撮りました。」と紹介。お気に入りのシーンについて「リビングで撮ったところ。通りから丸見えで気をつかいながらドキドキしました。」とコメント。


http://www.girlsnews.tv/dvd/237185

2
img20150802sugiharaanri2

3
img20150802sugiharaanri3

4
img20150802sugiharaanri4

5
img20150802sugiharaanri5

6
img20150802sugiharaanri8

7
sugihara672

8
sugihara680

9
sugihara682

10
sugihara686

11
sugihara693

12
sugihara696

13
sugihara697

14
sugihara698

15
sugihara700

16
sugihara704

17
sugihara710

18
sugihara711

19
sugihara713

20
sugihara714

21
sugihara717

22
391b6ea4

23
sugihara667

24
sugihara671

25
sugihara675

26
ec4a22b4

27
sugihara683


杉原杏璃/MADE IN ANRI [DVD]
杉原杏璃/MADE IN ANRI [DVD]