1
img20150830tanakanana11

田中菜々が車の運転免許を取得! 運転してると周りからすごい見られる

8月30日、グラビアアイドルの田中菜々さんの15枚目のDVD『なな恋 前編』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は4月に沖縄で撮影が行われ、イメージDVDにVシネマのようなストーリーを盛り込み、田中菜々さん自身が主演・脚本を務めた異色の作品。DVDの内容について「今回は自分で脚本を書いたり、自分でどういうシーンを撮るか指示したりしたDVDで、シーンもこだわりがあって、“ここは もっとこういう角度からお願いします”と言ったりしてて、今までで一番手を入れた作品になってます。見て下さってる方々と恋愛をしていくという話になって います。」と紹介。衣装について「基本的には普通のDVDよりではなくて、ビキニとか下着チックなものを基本にしてます。お気に入りは寝転がっている時の衣装で、上が ノーブラでダボッとした感じの服を着ていて、下がレースのセクシーな下着なんですけどそれが自分的には好きです。アルバイトをしてる設定の時の制服がピン クのフリフリのメイド服みたいな衣装は可愛くてお気に入りです。」とコメント。この夏の思い出について「車の免許を取りました。早速友達と一緒に長野に旅行に行って来ました。私が運転してると周りからすごい見られるんです。車が元々好きなので自分で運転すると気持ちいいです。」とドライブを満喫した様子。


http://www.girlsnews.tv/dvd/243250

2
img20150830tanakanana1

3
img20150830tanakanana3

4
img20150830tanakanana4

5
img20150830tanakanana5

6
img20150830tanakanana7

7
img20150830tanakanana8

8
img20150830tanakanana9

9
img20150830tanakanana10

10
img20150830tanakanana12

11

12
tanakanana37

13
tanakanana36

14
tanakanana40

15
tanakanana46

16
tanakanana29

17
tanakanana28

18
tanakanana27

19
tanakanana25

20
tanakanana23

21
tanakanana19

22
tanakanana17

23
tanakanana15

24
tanakanana14

25
tanakanana13

26
tanakanana11

27
tanakanana10

28
tanakanana4

29
tanakanana8

30
tanakanana1


田中菜々 なな恋 前編 [DVD]
田中菜々 なな恋 前編 [DVD]