1
img20150904nikusyoku1

お肉大好きグラドル「肉食女子部」 がテレビに進出

9月4日、人気グラビアアイドルが焼き肉を食べながらトークを繰り広げる新番組『肉食女子部』(テレ玉)の制作発表が港区の焼肉店で行われ、レギュラー陣の今野杏南、岸明日香、星名美津紀、高崎聖子、鈴木ふみ奈が出席した。同番組は、Twitterなどで交流のあったお肉好きのグラドルのオフ会「肉食女子部」を発端に、芸能界のトップクラスのグラビアアイドルたちが焼 き肉を食べながらガールズトークを繰り広げるバラエティ番組。様々な分野のゲストを迎え、人生観や恋愛、美容の話題などが、彼女たちの目線で語られてい く。番組への抱負について尋ねられ、今野杏南さんは、「お肉が大好きなので、全国を巡って、いろんなお肉を食べたいです。グラビアアイドルらしく、番組 でセクシーさも出していけたら。」といい、さらに「食べているだけでセクシーと思う時があります。汗をかくほど豪快に食べている様子はエッチですよね。」 とコメントした。


http://www.girlsnews.tv/news/243958

2
img20150904nikusyoku2

3
img20150904nikusyoku3

4
img20150904nikusyoku4

5
img20150904nikusyoku5

6
img20150904nikusyoku6

7
img20150904nikusyoku7

8
img20150904nikusyoku8

9
img20150904nikusyoku9

10
img20150904nikusyoku10


星名美津紀
11
hosina347

12
hosina336

13
hosina343

14
hosina344


高崎聖子
15
takasaki220

16
takasaki214

17
takasaki222

18
takasaki227


鈴木ふみ奈
19
fumina235

20
fumina229

21
fumina230

22
fumina227


岸明日香
23
kisi330

24
kisi323

25
kisi320

26
kisi332


今野杏南
27
konno492

28
konno489

29
konno481

30
konno482



奇跡のH。-鈴木ふみ奈写真集 大型本
奇跡のH。-鈴木ふみ奈写真集 大型本