1
d13da1c1
原幹恵 お気に入りは“大人っぽいセクシーな着物”のシーン

9月13日、女優の原幹恵さんの33枚目のDVD&Blu-ray『恋の季節』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は5月に沖縄で撮影が行われ、さらに磨きが掛かった美貌と、洗練されたプロポーション、女性としての魅力全開な原幹恵さんのセクシーショットを見ることができる。DVDの内容について「近所に住むお姉さんと田舎に帰って来た男の子の話になります。男の子がお姉さんにお手紙を書いて告白をしてくれたんですけど、お姉さんはその気持ちを甚振ったりいたずらをするような内容になってます。」と紹介。タイトルが「恋の季節」ということで、恋について質問が及ぶと「28歳だし、もうそろそろいいんじゃないかというお声もいただくんですけど、事務所が厳しいのでその辺りはあまり触れないようにしてます。」と、原幹恵さんの恋の季節はまだまだ先のようだ。


http://www.girlsnews.tv/dvd/245176



2
img20150913haramikie3

3
img20150913haramikie2

4
img20150821haramikie5

5
img20150821haramikie6

6
5c718491-s

7
20131020022146

8
mikie656

9
mikie655

10
mikie653

11
mikie636

12
mikie635

13
mikie630

14
mikie627

15
mikie624

16
mikie620

17
mikie619

18
15854

19
mikie610

20
mikie604

21
mikie602

22
mikie587

23
mikie566

24
mikie562

25
mikie538

26
mikie531

27
mikie521

28
mikie518

29
mikie516

30
YLuhzSP


原幹恵 恋の季節 [Blu-ray]
原幹恵 恋の季節 [Blu-ray]