1
img20150920wachitsukasa7


和地つかさ マッサージに本気でもだえる

9月20日、グラビアアイドルの和地つかささんのDVD「もっと抱きしめていたい」(シャイニングスター)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は宮古島で2月に撮影が行われ、身長148cmでGカップの和地つかささんが笑顔で癒してくれる作品となっている。撮影の思い出を聞かれて「舞台の千秋楽を終えて、そのまま羽田から直行しました。大変だったのですが、自分の素の部分が見れると思います。」とコメント。DVDの内容について「彼氏と一緒に旅行に行く感じになっています。森でちょっと脱いでいきます。緑色のタートルネックから展開すると下乳まで見せ ます。下には何もつけていませんでした。ジャケットの写真はお風呂に入っているシーンです。この水着は透けないです。今まではお風呂のシーンでは“ちょっ と、何してるの!?”みたいなセリフ系が多かったのですが、今回はイチャイチャしています。洗ってあげて綺麗にしてあげたよみたいな感じです。このお風呂 のシーンがいちばんイチャイチャしています。」と紹介。おすすめのシーンについて「白の水着のマッサージのシーンです。今まではくすぐったくなると“やめてください”と止めてもらっていましたが、今回は本気できている感じです。拒否権無しで本気でもだえています。逆にセクシーなんじゃないかと思います。」とアピールしていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/246781



2
img20150920wachitsukasa1

3
img20150920wachitsukasa2

4
img20150920wachitsukasa3

5
img20150920wachitsukasa4

6
img20150920wachitsukasa5

7
img20150920wachitsukasa6

8
img20150920wachitsukasa8

9
img20150920wachitsukasa9

10
img20150920wachitsukasa11

11
wati10

12
wati11

13
wati21

14
wati19

15
wati18

16
wati17

17
wati16

18
wati15

19
wati13

20
wati12

21
wati9

22
wati8

23
wati6

24
wati3

25
wati4



和地つかさ もっと抱きしめていたい [DVD]
和地つかさ もっと抱きしめていたい [DVD]