1
CPgPlRMVAAEHVaj
鈴木ふみ奈 貝殻ビキニで悩殺!

9月23日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんの18枚目のDVD『VENUS☆FUMINA』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は7月に沖縄で撮影が行われ、鈴木ふみ奈さんのHカップのド迫力バストとムッチリボディに悩殺されちゃう内容に仕上がっており、なんと貝殻ビキニにも挑戦!この日はその貝殻ビキニでイベントに登場し、「今まで、武田久美子さんが着た(貝殻ビキニの)水着を着るのはおこがましいと思っていて、絶対着れな いと思ったんですけど、DVDの撮影をするとなると今まで着たことが無い水着を着たいなと思って、色々検索したんですけどやっぱり難しくて、その中で出て 来たのが、ギャルっぽいモデルさんが貝殻ビキニを着ていたので、武田久美子さん以外にも着ている、なら私もと思って着てみました。」とコメント。


http://www.girlsnews.tv/dvd/247266

2
COy4fPbVEAABVta

3
img20150923suzukifumina16

4
img20150923suzukifumina15

5
img20150923suzukifumina14

6
img20150923suzukifumina13

7
img20150923suzukifumina9

8
img20150923suzukifumina8

9
img20150923suzukifumina4

10
img20150923suzukifumina7

11
img20150923suzukifumina1

12
CPMOHt8UsAAKNi2

13
fumina225

14
fumina207

15
fumina210

16
jpg_large

17
photo63

18
fumina87

19
018_20141011120400759

20
fumina216

21
fumina217

22
fumina213

23
fumina214

24
fumina211

25
fumina212

26
fumina218


27
fumina220

28
jpg_large


奇跡のH。-鈴木ふみ奈写真集 大型本
奇跡のH。-鈴木ふみ奈写真集 大型本