1
img20150924kamiyaerina3


仮面女子の“神乳” 神谷えりな 自分のおっぱいを揉んで揺らすシーンに“恥ずかしかった”

9月24日、アイドルユニット 仮面女子のメンバーでGカップグラドルの神谷えりなさんの1stDVD&Blu-ray『えりにゃん日和』(竹書房)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は6月に沖縄で撮影が行われ、思わず触りなくなるようなマシュマロボディの神谷えりなさんのセクシーなビキニショット満載の作品に仕上がっている。1stDVDが出せた感想として「今年24歳になるんですけど、まさかここに来て1stDVDを出すと思わなくて、すごい驚いた気持ちと、すごく出したかった気持ちもずっとあったので本当に嬉しいです。」とコメント。沖縄の思い出について「実際に行ってみたら台風直撃で、大嵐の中行ったので、すごく残念な気持ちもあったんですけど、沖縄は楽しくてビーチにも行けたのですごく楽しかったです。」とニッコリ。DVDの内容について「とにかく○○まみれになってます。泡まみれだったり、砂まみれだったり、オイルまみれになったり、こんなに色んな物にまみれ たのは初めてで、あとは、自分で自分のおっぱいを揉んで揺らすシーンがあるんですけど、1stDVDでそういうことをするのが初めてだったので恥ずかし かったです。お家で一緒に遊んでる感じだったり、バドミントンを一緒にやってる感じのシーンもあります。」と紹介。


http://www.girlsnews.tv/dvd/247374

2
img20150924kamiyaerina1

3
img20150924kamiyaerina2

4
img20150924kamiyaerina4

5
img20150924kamiyaerina5

6
img20150924kamiyaerina6

7
img20150924kamiyaerina7

8
img20150924kamiyaerina8

9
img20150924kamiyaerina9

10
img20150924kamiyaerina10

11
img20150924kamiyaerina11

12
img20150924kamiyaerina12

13
img20150924kamiyaerina13

14
img20150924kamiyaerina14

15
img20150924kamiyaerina15

16
img20150924kamiyaerina16

17
1148x1600x98db9699386b120c0a404c

18
834x1250x573517304a0716fe9ddca13

19
600x902x725574a7864a5e9477973eac

20
599x900xb4ebe0e9f7f47a3195552f1b

21
580x919x8523d812cb98c00a9834b89c

22
494x750x3467d80f5a838524ee6b10d8

23
96_2012430115547


24
1421250123-0321-001

25
1421250123-0321-002

26
1421250123-0321-003

27
1421250123-0321-007

28
1421250123-0321-008

29
1421250123-0323-004

30
1421250123-0334-009


神谷えりな えりにゃん日和 [Blu-ray]
神谷えりな えりにゃん日和 [Blu-ray]