1
img20150927takasakishoko8

高崎聖子 マッサージのシーンは悶絶

9月27日、人気グラビアアイドルの高崎聖子さんの9枚目DVD『ナインスコード』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は7月にバリで撮影が行われ、高崎聖子さんのセクシーショット満載の作品。バリの思い出として「日本がすごいジメジメしてて暑かったんですけど、バリに行ったらすごいカラッとしてて過ごしやすい印象でした。」とコメント。DVDの内容について「ナインスコードと言うタイトルを付けた理由は、私はギターが趣味なのでそのナインスコードと言うコードと9枚目ということ で、掛けて“ナインスコード”(のタイトル)になりました。内容は後輩と先輩の恋愛ということでちょっと甘酸っぱいドキドキした内容になっています。まず 雨が降ってて、雨宿りして先輩の下に駆け寄って来て“ちょっと濡れちゃった”と言って制服を脱いじゃうシーンがあったり、後はOLさんの格好をしてて、中 が赤の水着になってて、ちょっとセクシーなシーンになっていたり、色々と見どころ満載なDVDになってます。セリフもたくさん入ってます。」と紹介。恥ずかしかったセリフについて「私の心情をナレーションで撮影したんですけど、高校時代の先輩に似ているすごいタイプというセリフがすごい恥ずかしかったです。」とコメント。一番見て欲しいシーンについて「マッサージのシーンがたくさん入ってるんですけど、私、DVDでマッサージのシーンがすごい苦手で本当に悶絶しながら頑張って耐えてるシーンがたくさんあるので、そこを楽しんで見ていただければ嬉しいなと思います。」とアピールしていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/247818






2
img20150927takasakishoko1

3
img20150927takasakishoko2

4
img20150927takasakishoko3

5
img20150927takasakishoko4

6
img20150927takasakishoko5

7
img20150927takasakishoko6

8
img20150927takasakishoko7

9
img20150927takasakishoko9

10
img20150927takasakishoko10

11
img20150927takasakishoko11

12
img20150927takasakishoko12

13
img20150927takasakishoko13

14
img20150927takasakishoko14

15
img20150927takasakishoko15

16
takasaki232

17
takasaki231

18
takasaki230

19
takasaki228

20
takasaki227

21
takasaki223

22
takasaki222

23
takasaki220

24
takasaki215

25
takasaki214

26
takasaki211

27
takasaki210

28
takasaki209

29
takasaki60

30
img20150417takasakishoko6


高崎聖子/ナインスコード [DVD]
高崎聖子/ナインスコード [DVD]