1
_SL1500_

Iカップ帆春 宇宙人水着に「着ていいのかと思った」とびっくり

10月3日、グラビアアイドルの帆春さんの2枚目のDVD「Fine Sailing」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行われた。今年3月に所属事務所を移籍した帆春さんは、芸名を大山帆春から現在の帆春に変更して、グラビアを中心に活動中。今回の作品は3月にサイパンで撮影が行われ、Iカップを堪能できるセクシーポーズが満載の作品に仕上がっている。サイパンに初めて行ったという帆春さんは、「ものすごく暑かったです。宿泊先にお化けが出ると聞いていたので、すごく怖かったです。」とコメント。撮影については「海のシーンは30テイクくらい撮っているので見てほしいです。思い切り走ってと言われましたが、笑いながら走るのが難しかったです。」と明かした。そして、おススメのシーンについて「タートルネックの服の下に水着を着ているシーンは、だんだん脱いでいくのでセクシーです。車を洗うシーンもIカップを堪能できます。眼帯水着は胸が大きい人でないと着れないので。」とアピールしていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/248499

2
img20151003hoharu1

3
img20151003hoharu2

4
img20151003hoharu3

5
img20151003hoharu4

6
img20151003hoharu5

7
img20151003hoharu6

8
img20151003hoharu7

9
img20151003hoharu8


2年前のお姿
10
f16e23851b81c718866d5aefd65f0628_img_3553

11
00b 212A4254_1

12
03 212A4220_1

13
02 212A4215_1

14
01 212A4207_1

15
04 212A4226_1

16
2c9d390f19c782496f71b359ddf16fe2_img_3523

17
5c11a7da0daabf4689b2d634c86e6bb3_img_3537

18
20130724-9


2年前に紹介した時は大反響でした。
http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/7252391.html


帆春/Fine Sailing [DVD]
帆春/Fine Sailing [DVD]