1
img20151003saaya15

紗綾 大胆露出に“段階を踏み外してぶっ飛んだ”

10月3日、女優の紗綾さんがデビュー10周年を記念した写真集「紗綾」(講談社)の発売記念イベントが紀伊国屋書店 新宿南店にて行われた。今回の写真集は6月に下田で撮影が行われ、一糸纏わぬ大胆露出のセクシーショットを披露している。紗綾さんは「デビューして10周年になるので、10周年に何か残す物ができないかなと思った時に、講談社フライデーさんからお話をいただきました。 元々、カメラマンの西田幸樹さんのファンだったので、それで西田さんに撮ってもらえると聞いた時に是非やらしてくださいということで、デビュー10周年で ある意味見てくれる人たちの印象に残る写真集を作れたらなと思って思い切ってやりました。西田さんに撮ってもらえるというだけですべて西田さんに任せよう と思いました。」と写真集の制作のきっかけを語っていた。できあがった写真集を見て「撮影の時は全然恥ずかしさは無かったんですけど、いざ客観的に自分の大胆な姿を見ると、客観的に見た時が恥ずかしかったです。見えそうで見えないという路線を攻めてるので、“これ見えんじゃない?”という写真がいっぱいあります。」とコメント。 見どころを聞かれると、紗綾さんは「他のグラビアアイドルさんに比べて、結構ガードの固いグラビアをやって来ていたので、すごい段階を踏み外して ぶっ飛んだなという感じだと思うんです。この写真集1冊の中で洋服を着ているカットはほとんど無いので、大胆に今できる究極のフォトをやらせていただいたので、そういうのを見て欲しいです。」とアピール。


http://www.girlsnews.tv/gravure/248427


紗綾 写真集
紗綾 写真集


2
img20151003saaya14

3
img20151003saaya16

4
irie426

5
CQWm4XmUsAAi2t3

6
tumblr_nr7rm8QtXO1s39qfao5_1280

7
sty1606270001-p5

8
INjsZKx

9
mvbMfSW

10
irie409

11
blog_import_51b0f2839bd11

12
blog_import_51b0f26464c16

13
blog_import_51b0f27889b09

14
blog_import_51b0f26291470

15
blog_import_51b0f26797384

16
blog_import_51b0f27743896

17
irie406

18
blog_import_51b245aac32d1

19
irie401

20
blog_import_51b245b0c801f

21
blog_import_51b245b8cfd5c

22
blog_import_51b245b28cb9d

23
blog_import_51b245b44f764

24
blog_import_51b245b61f9af

25
blog_import_51b245ba49558

26
blog_import_51b245bbd596c

27
blog_import_51b245bf23269

28
blog_import_51b245cb52b97

29
blog_import_51b245ce41648

30
blog_import_51b245d2bb895



紗綾 写真集
紗綾 写真集