1
img201510244nagisawarena1

Fカップグラドル声優 凪沢怜奈 普段は絶対に着ないような水着での撮影はドキドキ

10月24日、声優や女優としても活躍中のグラビアアイドル凪沢怜奈さんのDVD「オトナになったよ」(グラビジョン)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。2枚目となる今回の作品は宮古島で6月に撮影が行われ、特徴的なミルキーボイスにFカップの凪沢怜奈さんの開放的なショットなどを見ることのできる作品。ロケ地での思い出について「初めて沖縄に行きましたが、海が綺麗で日本ではないみたい。肌が弱く海に入るのを止められていましたが、海に入ったらじんましんが出てしまい撮影に影響が出ました。」とコメント。DVDの内容について「南の島の親戚のお兄ちゃんに会いに行く設定。夢の中や妄想でお兄ちゃんを誘惑しています。最後はお兄ちゃんとお別れをするのがイヤで泣くシーンもあります。セクシーなシーン飴を舐めながら脱いでいくところです。」と紹介。見どころについて「印象に残っている衣装では眼帯ビキニやヒモだけみたいな水着は今まで着たことがなかったので、不安もありつつ撮影していました。下乳が見える変形のピンク色の水着は普段は絶対に着ない水着なので撮影中はドキドキしていました。」と語った。


http://www.girlsnews.tv/dvd/251634

2
img201510244nagisawarena2

3
img201510244nagisawarena3

4
img201510244nagisawarena4

5
img201510244nagisawarena5

6
img201510244nagisawarena6

7
img201510244nagisawarena7

8
img201510244nagisawarena8

9
img201510244nagisawarena9

10
img20150621nagisawarena10

11
6E7A0900-600x900

12
6E7A1463-600x900

13
6E7A3646-900x600

14
6E7A6495-600x900

15
6E7A7046-600x900

16
6E7A9742-600x900

17
B_wH-ZVUcAEftCi

18
B95O4OvCEAEDwUM

19
B652G41CMAEVk7h

20
CBMGLA9UsAEOjHB

21
CCDUgzhWMAAxDin

22
CCIQOjDVEAAPGmq

23
CCIQPUYUAAEromT


オトナになったよ 凪沢怜奈 [DVD]
オトナになったよ 凪沢怜奈 [DVD]