1
img20151025tachibanarin15

Hカップグラドル 橘花凛 チューブトップの衣装がすごい大好き!
10月25日、Hカップグラドルの橘花凛さんの5枚目のDVD『りんと。』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は6月にバリで撮影が行われ、よりいっそう大胆にその魅力的な身体を披露している。DVDの内容について「今回初めてエステティシャンの役をやらせてもらって、エステティシャンのお姉さんとデートを妄想しながら、最後夢だったんだという感じの内容になってます。普段のデートとか、お仕事帰りの“疲れた”というシーンとかリアリティのあるシーンを撮ってます。競泳水着やノーブラのタンクトップとか、チューブトップ、部屋着っぽい感じのピンクの衣装や、エステティシャンの制服を着てます。」と紹介。一番セクシーなシーンについて「夜のベッドの衣装のシーンで、誘惑して、ちょっと大人っぽい雰囲気を醸し出しながらのシーンになってます。」とコメント。大変だったシーンについて「ノーブラのタンクトップの衣装なんですけど、タンクトップで運動するとポロリとか結構あって、何回も止めたりとかして大変でした。」と明かしていた。また、日テレジェニック2015に選ばれて「私、称号が何も無かったので、番組で呼ばれたり、雑誌に載る時に“日テレジェニック2015”と書いていただいたり、言っていただいて、嬉しい気持ちがします。」と語っていた。

http://www.girlsnews.tv/dvd/251731






2
img20151025tachibanarin1

3
img20151025tachibanarin3

4
img20151025tachibanarin5

5
img20151025tachibanarin8

6
img20151025tachibanarin9

7
img20151025tachibanarin10

8
img20151025tachibanarin12

9
img20151025tachibanarin14

10
tatibanarin20

11
tatibanarin56

12
tatibanarin55

13
tatibanarin54

14
tatibanarin57

15
tatibanarin58

16
tatibanarin53

17
tatibanarin52

18
tatibanarin49

19
tatibanarin48

20
tatibanarin46

21
tatibanarin43

22
tatibanarin42

23
tatibanarin41

24
tatibanarin40

25
tatibanarin39

26
tatibanarin37

27
tatibanarin38

28
tatibanarin14

29
tatibanarin13

30
Bsr7aS3CUAAwaWn


りんと。 橘花凛
りんと。 橘花凛