1
harumi-tachibana-069

「今の収入は?じゃあ、AV女優時代の月収は??」超売れっ子ギャルAV女優、引退すぐに裏方転身。現在は人気ヘアメイクとして大活躍の泉麻那&水嶋あいに天才フジタ監督がズコズコ突撃インタビュー
http://news.dmm.co.jp/article/984906/



現在の平均月収って聞いていいの?


水嶋「月50万前後かな。」


「60万くらいかな、今は衣装のスタイリングもやってるから。」



―― じゃあ…言える範囲で女優時代の月収は?


「私、全部スケジュールに月収書いてるよ!」


水嶋「え!?書いてるんだ!?」


「そう、で一番忙しかった時で170万超えかな。」


水嶋「私は、引退の月で80万くらいだったかな。」




泉麻那
2009年にギャル系のAV女優としてデビュー
2012年10月引退
出演作品300本以上

2
20131030211751c62

3
20131030211548fb3

4
20131030212425cca

5
201310302125559c0

6
2013103021165637b


水嶋あい
2009年「水嶋あい」でロリ系のAV女優としてデビュー
2015年3月に引退
出演作品300本以上

7
189dca00002jp-1

8
180advr00614jp-8

9
180advr00614jp-7

10
h_275qp00002jp-11

11
180advr00614pl


夏目ナナ
2004年AVデビュー(SOD専属女優)
その売上は累計100万本以上といわれ、AV史に金字塔を打ち立てたと評されたこともある
2007年引退


12
1446129171-0301-002

13
1446132021178

14
natume_nana_204_04s

15
natume_nana_204_02s

16
natume_nana_204_11

17
natume_nana_204_23

18
7147-690x900


立花はるみ
2014年AVデビュー
アイデアポケット専属


19
zIkC79t

20
lC9rB8t

21
201408110051297e6

22
20140811005131a68

23
20140811005145567

24
201408110051470a4

25
20140811005126180


メモ
夏目ナナはAV史に金字塔を打ち立てたと評されたほどのAV女優であり、売上は累計100万本以上という。だが専属AV女優なので、作品は月1本ペースのリリースとなり、1本いくらの契約を結んでいると作品がどれだけ売れようが月収はそれほど高くならない。
泉麻那と水嶋あいはそこまで知名度のあるAV女優ではないが、キカタン女優なので自由にどんなメーカーの作品へも出演できる。泉麻那は多い時は月10本以上のリリースをしているので、1本あたりのギャラが10万円前後だとしても、収入が100万円を超える。
ある大手事務所は1回のギャラを単体は50万~200万円、キカタンは15万~80万円と設定しているとのこと。
立花はるみは単体AV女優としてかなり給料が高いほう。
現在No1キカタンAV女優である上原亜衣が今一番お金を稼いでるAV女優である可能性が高い。

AV女優のランク「単体」や「企画」とは何か
「単体vsキカタン」、AV業界に常識破りの下克上が起こっている!


ドクッドクッどぷっどぷっ 生ハメ初中出し 立花はるみ
ドクッドクッどぷっどぷっ 生ハメ初中出し 立花はるみ