1
morisitayuuri161
TBS「サンデー・ジャポン」 - TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/sunjapo/

2
1

3
2

4
3


爆笑田中
森下さんね、昔からグラビアアイドルってパパがいるみたいな、噂とかあったりするじゃないですか。どうなんですかね。


森下悠里
実際あたし、いまグラビアやって10年目なんですけど、昔っからそういう話すごい聞きますね。


爆笑田中
森下さん自身は?


5
2

6
1


森下悠里
あたし自身は~、いないんですけど~。オファーきたことあります。もっと若い時なんですけど、グラビアの先輩に、ちょっと悠里ちゃんランチ行きましょって呼び出されて~、ねぇねぇ悠里ちゃんお給料少なくて大変でしょうと言われて、あなたに会いたがっている人がいるからと言われて、誰ですかと聞くとそれは絶対誰かは言えないと、添い寝してくれるだけでいいから、お洋服着ててもいいけど、ちょっと露出のある格好で、一緒にその人と添い寝するだけでいいから、100万円払うって。


一同

添い寝ーーー!


爆笑田中
おのののかちゃんはパトロンとかのお話は


7
1

8
2

9
3


おのののか
私は、3年くらい前に一緒にお仕事した子とお泊りの仕事だったんですけど、一緒にお風呂に入ってる時に、どこ出身とか話をしていて、その子が地方出身だったから一人暮らしとか大変だよねって話してたら、私家とか出してもらってるからみたいな話をしていた。


爆笑田中
そうなるとグラドルの子はみんなが(パパが)いると思われちゃう。


おのののか
カツカツでアルバイトとかして頑張ってる子とか多いんで、しかも住んでるマンションがもうそういう子達違うから。すぐ分かると思います。



森下悠里
10
morisitayuuri122

11
16


おのののか
12
onononoka135

13
onononoka142



以下、自分はやってないが知り合いは枕やってると語るグラドル画像
14
3

15
4

16
5

17
2

18
6

19
1

20
2

21
3

22
4

23
5

24
6


男の夢枕 (専用カバー付) W57×D40×H11cm
男の夢枕 (専用カバー付) W57×D40×H11cm