1
isoyama392

磯山さやか「相手がいれば今すぐ結婚したい」

タレントの磯山さやか(32)が新写真集「milimili」(ワニブックス)の発売とデビュー15周年を記念して1日、都内でのイベント開催前に会見した。磯山は「15年前からイベントに来て下さっている方もいる。皆さんのおかげで、私のような普通の子が芸能界に15年も残れたことに感謝しています」と支 えてくれたファンに感謝。ただ「28歳で結婚する」という夢は破れたとあって「相手がいたら今すぐしたいですよ。ないので、どうしようもない日々です。お 付き合いまで行かないんです。電撃婚?アリだと思います。交際期間は関係ないです。『孫が見たい』と言ってくる早く親を安心させたい。お母さんのためにも 頑張りたい」と焦りも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151101-00000046-dal-ent

2
isoyama428

3
isoyama432

4
isoyama439

5
isoyama443

6
isoyama467

7
isoyama468

8
isoyama425

9
87c9582b

10
isoyama324

11
isoyama245

12
isoyama362

13
isoyama361

14
isoyama359

15
isoyama346

16
isoyama317

17
isoyama313

18
isoyama312

19
isoyama302

20
isoyama294

21
isoyama288

22
isoyama283

23
isoyama271

24
isoyama266

25
isoyama264

26
isoyama262

27
isoyama254

28
isoyama253

29
isoyama248

30
5b2931b7


久松郁実ファースト写真集 La iku
久松郁実ファースト写真集 La iku