1
img20151115sugiharaanri12

杉原杏璃 手錠をかけられ拘束され“ちょっともどかしくて恥ずかしかった”

11月15日、人気グラビアアイドルの杉原杏璃さんの34枚目のDVD&Blu-ray『東京アンリ』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は、8月に関東近郊で撮影が行われ、杉原杏璃さんのコスプレ満載の作品に仕上がっている。内容について「ポリスだったり、歯科助手になったりしてます。私の一番のお気に入りは歯科助手で、リアルに私が通ってる歯科助手の先生が言うセリフ をそのまま使わせてもらいました。最初はだいたい自分が治療してあげるか、ちょっと囚人の人を怒っているんですけど、途中から立場が逆転して、患者になっ てり、私が囚人になったりして責められて、SからMの展開が結構多いです。」と紹介。セクシーなところについて「古民家で昭和な感じのレトロなワンピースを着て、外歩きからの畳の中に入って展開という感じの私にはあまり無い和のテイストが入ってるので、オトナな感じでドキドキしました。」とコメント。

http://www.girlsnews.tv/dvd/254597


2
img20151115sugiharaanri11

3
img20151115sugiharaanri3

4
img20151115sugiharaanri4

5
img20151115sugiharaanri2

6
img20151115sugiharaanri5

7
img20151115sugiharaanri7

8
img20151115sugiharaanri10


9
sugihara682

10
sugihara686

11
sugihara693

12
sugihara696

13
sugihara697

14
sugihara698

15
sugihara700

16
sugihara704

17
sugihara710

18
sugihara711

19
sugihara713

20
sugihara714

21
sugihara717

22
391b6ea4

23
sugihara667

24
sugihara671

25
sugihara675

26
ec4a22b4

27
sugihara683


杉原杏璃 東京アンリ [Blu-ray]
杉原杏璃 東京アンリ [Blu-ray]