1
img20151122sayamaayaka1

佐山彩香 見えるんじゃないかというスリルがあります!

11月22日、女優の佐山彩香さんの21枚目のDVD『純真ハニー』(ギルド)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は7月にバリで撮影が行われ、エステティシャンに扮した佐山彩香さんを見ることができる。DVDの内容について「初めてエステティシャンになりまして、お客さんにマッサージをしてあげるんですけど、マッサージをしてあげる側は初めてでし た。その人と出会って、エステ終わりにデートの約束をして、そこから恋が始まる内容です。ブラウスを着てて、(ブラウスのボタンの)上と下を閉じて、真ん 中を開けてる“ギルド開き”が初めてでした。」と紹介。お気に入りのシーンについて「黒い水着でベッドでセクシーなシーンなんですけど、結構セクシーな夜のシーンが好きなのでそこがお気に入りです。」とアピール。セクシーなシーンについて「前開きのパーカーを着てるシーンも何も付けてなくて、パーカーだけ羽織ってるだけなので、見えるんじゃないかというスリルがあります。」と語っていた。この日は朝からハーフマラソンをしてからイベントに来たそうで「今、トライアスロンも練習中で、来年の5月のホノルルトライアスロンに向けて日々練習してます。」と明かしていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/255309


2
img20151122sayamaayaka2

3
img20151122sayamaayaka3

4
img20151122sayamaayaka4

5
img20151122sayamaayaka5

6
TbjwZSG

7
xaLYxW4

8
Zwa8GOw

9
xT9jh1g

10
jVdTmEe

11
oP1O3Ao

12
3bDrpPH

13
H0vxEs0

14
2013_08_10_643_008

15


16
2013_08_10_643_012

17
cfc3937a

18
b5635

19
b5636

20
ayaka_sayama03_006

21
ayaka_sayama01_007

22
201312262049197d4

23
sayama417

24
sayama406

25
sayama402

26
sayama386

27
sayama380

28
sayama373

29
sayama365

30
20140822001350e95


佐山彩香 素肌 [Blu-ray]
佐山彩香 素肌 [Blu-ray]