1
img20151030yuumi1
ゆうみ ハイレグのスクール水着は後から見たらスゴイことに!

11月22日、グラビアアイドルのゆうみさんの最新DVD『ゆうみとあそぼっ!』(エスデジタル)の発売記念イベントが、秋葉原ソフマップアミューズメント館で行われた。ゆうみさんの7作目となる本作は9月頃にサイパンで撮影された。同級生の男の子と放課後にデートに出かけるといったストーリーを中心に、廃墟や開放感のある海などの自然にを背景に、制服やいろいろな水着姿などを披露している。お気に入りの衣装は森の中で着ている胸が深く開いたドレスで「ふわっとしたワンピースで、すごくカワイイ。」とアピールした。また、胸の真ん中が開いたスク水風の衣装は「着た時はなんとも思わなかったんですけど、後から見たらスゴイことになってますね。」と照れた。18歳の誕生日を間近に控えたゆうみさんは「高校最後の年でしたけど、普段はバイトざんまいでした(笑)。グラビアのお仕事の方も適度にあって充実 していました。」と、一年を振り返った。卒業後の進路については「まだ決まってないんですけど、今後も芸能のお仕事で売れてくれれば。」と笑っていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/255527


2
img20151122yuumi12

3
img20151122yuumi11

4
img20151122yuumi1

5
img20151122yuumi2

5
img20151030yuumi6

6
img20151030yuumi7

7
img20151030yuumi8

8
img20151030yuumi9

9
yuumi47

10
yuumi52

11
yuumi53

12
yuumi34

13
yuumi33

14
yuumi32

15
yuumi30

16
yuumi29

17
yuumi28

18
yuumi27

19
yuumi26

20
yuumi25

21
yuumi24

22
yuumi23

23
yuumi22

24
yuumi21

25
yuumi20

26
yuumi17

27
yuumi16

28
yuumi15

29
yuumi14

30
yuumi13


ゆうみ「ゆうみらくる」 Idol Line
ゆうみ「ゆうみらくる」 Idol Line