1
img20151128hisamatsuikumi11

初めての手ぶらに挑戦! 久松郁実が190点の写真集に自信

11月28日、久松郁実さんのファースト写真集「La iku」(講談社)の発売記念イベントが、ブックファースト新宿店で行われた。同書は女性ファッション誌のモデルや、女優、タレントとして活躍中のグラビアアイドル・久松郁実さんが、下着や、初めての手ブラショットに挑戦した セクシーな写真集となっている。タイトルの“La iku”は、太陽を意味するLaに自分の名前のikuを合わせて、本人が名づけた。内容についても「190点の満点!ホントにコレに全てをかけました。」 と久松郁実さんは自信をのぞかせた。久松郁実さんは「ランジェリー姿も初めてですが、写真集もハワイも初めて。初めてがギュギュっと詰まってます。」と満足そうに笑ってアピールした。自身が提案したという初の手ブラショットについては、現場ではこれまでのグラビア撮影で気心の知れたスタッフに安心して緊張せずにあっさりと撮影で きたというが、撮影の前は「ちょっと恥ずかしかった。家でも練習したんですが、ポージングが上手くいかなくて。」と苦労を明かした。


http://www.girlsnews.tv/gravure/256319

2
img20151128hisamatsuikumi7

3
img20151128hisamatsuikumi3

4
img20151128hisamatsuikumi12

5
img20151128hisamatsuikumi13

6
hisamatu150

7
hisamatu88

8
hisamatu89

9
hisamatu90

10
hisamatu91

11
hisamatu92

12
hisamatu93

13
hisamatu94

14
hisamatu95

15
hisamatu168

16
hisamatu73

17
hisamatu69

18
hisamatu55

19
hisamatu56

20
pvVFc1z

21
QRzaPpj

22
hisamatu58

23
hisamatu59

24


25


26


27


28


29


30




久松郁実ファースト写真集 La iku
久松郁実ファースト写真集 La iku