1
img20151220minamirin1

現役女子大生・みなみ鈴が家庭教師に!? 「スーツの下のランジェリーもセクシーでお気に入り」

12月20日、現役女子大生でIカップのみなみ鈴さんのDVD『ボクと鈴先生』の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。10月に沖縄で撮影した本作。みなみさんが家庭教師となり勉強を教えてくれるというストーリーで、「勉強を教えるだけでなく、一緒にプールに行った り、酔ったシーンではいちゃいちゃしています」と見どころを語った。「OLさん風にスーツの下に着ているランジェリーも、シンプルだけどセクシーで気に いっています」とアピールした。「あっという間だった」という今年を振り返って「最後に締めくくりとしてDVDを出せたのが嬉しかった」と語った。今後について「来年の3月で大学を卒業となりますが、4月以降は未定で考えているところです」と芸能活動に専念するかも……と濁していた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/258246

2
img20151220minamirin2

3
img20151220minamirin3

4
img20151220minamirin4

5
img20151220minamirin5

6
img20151220minamirin6

7
img20151220minamirin7

8
64674a6e

9
7072ff2e

10
356d6170

11


12
57e6197d

13
49f6f935

14
29c90420

15
17d63acb

16
012b70da

17
9aa33ed0

18
6e5b3475

19
5b8d234b

20
4d0e53b0

21
1ec55c3b

22
480x721xbee61556095195a7f0f48f50

23
480x721x4bc2aba6cda8e64268919648

24
83eb269f

25
narusawa47

26
f0207e41

27
f4f6f43d

28
e680779b

29
e706d3d5



みなみ鈴/ボクと鈴先生 [DVD]
みなみ鈴/ボクと鈴先生 [DVD]