1
img20151227akibaMCkai16

「ペロペロシーンは本当に必要?」 “アキバMC会”でグラドルたちが本音を続々吐露!

12月27日、秋葉原などで行われるアイドルイベントのMCを務める芸人たちが集まり、アイドルやイベントの裏話を暴露する『アキバMC会 2015』がソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催された。今年はイベント常連のグラビアアイドルが参戦し、「MC対アイドル!!」と してトークバトルが繰りひろげられた。今回はメインMCにシャバダバふじ&辻史子、MC側に村山ひとし、こんせいそん、くにぼ~ん、石津源治にメーカーMCとしてイーネット・フロンティ ア、グラッソ、竹書房の3社も登場。アイドル側に鈴木ふみ奈、野田彩加、永井里菜、青山ひかる、柳瀬早紀、寺田安裕香、片岡沙耶、船岡咲に緊急参戦で橘花 凛、戸田れいが参戦した。「グラビアアイドルからMCへ言いたいこと!」のコーナーでは野田彩加さんがくにぼ~んさんをやりずらい司会者と挙げて賛同を受けていた。橘花凛さ んはムチャ振りをする人をやりずらいと挙げると、船岡咲さんが「13才の時に村山ひとしさんに『にゃんにゃんお兄ちゃん』と言わされた」と告白、それを受 けて村山さんは「今も可愛い!」と客席の同意を得て船岡さんは10年振りに披露することになった。「お風呂ではどんな感じで洗うの?」と必ず聞くメーカー MCに対して柳瀬早紀さんは「おっぱいが大きいからあせもになりやすいと思われがち」と言うと、胸を片手で持ち上げてその下にもう片手を入れて洗っている ところを披露し、客席を驚かせた。「グラビアアイドルからメーカーに言いたいこと!」のコーナーでは寺田安裕香さんが「ペロペロが多い。飴やアイスを舐めることが多いけど、そのシーンはいるのか?」と問うと、客席からは必要との反応が返ってきた。


http://www.girlsnews.tv/news/258792


2
img20151227akibaMCkai3

3
img20151227akibaMCkai15

4
img20151227akibaMCkai17


鈴木ふみ奈
5
fumina235

6
fumina247

7
fumina248

8
fumina229



野田彩加
9
noda185

10
noda186

11
noda187

12
noda188



永井里菜

13
nagairina117

14
nagairina119

15
nagairina129

16
nagairina135



青山ひかる

17
aoyamahikaru161

18
aoyamahikaru157

19
aoyamahikaru154

20
aoyamahikaru147



柳瀬早紀
21
yanasesaki73

22
yanasesaki75

23
yanasesaki76

24
yanasesaki78



寺田安裕香
25
teradaayuka15

26
teradaayuka14

27
teradaayuka7


片岡沙耶
28
kataoka109

29
kataoka110

30
kataoka111

31
kataoka114


橘花凛
32
tatibanarin20

33
tatibanarin52

34
tatibanarin43

35
tatibanarin42


鈴木ふみ奈 ふみ、たわわ。 [Blu-ray]
鈴木ふみ奈 ふみ、たわわ。 [Blu-ray]