1
img20160110konnoshiori1

Fカップグラドル紺野栞、新作DVDで「◯◯を揉まれるシーンが多く恥ずかしかった」

1月10日、”癒し系ムッチリBODY”で人気を博している紺野栞さんがDVD『純白プリン』の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。10月にバリで撮影した本作は「2コ上の彼と旅行する」というストーリー設定。おすすめのシーンは「こしょこしょされるのが苦手なのに横空きのタン クトップのシーンではくすぐられたところ。笑いすぎを監督に怒られました」と紺野さん。Fカップバストを小さい水着で揺らすシーンが多いのに「ポロリはあ りませんでした。事件です!」と驚いていた。「おっぱいを揉まれるシーンが多く恥ずかしかった」という紺野さんが選ぶいちばんセクシーなシーンは「ワイン のボトルを舐めるシーンがいちばんセクシー」とアピールした。今年の目標は「最近はおにぎりを食べるだけの動画を上げていて、『おにぎりで世界を救う』を掲げています。おにぎりを食べると幸せになれるので、世界が救えると思いました」と壮大なプランを語っていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/259305

2
img20160110konnoshiori2

3
img20160110konnoshiori3

4
img20160110konnoshiori4

5
img20160110konnoshiori5

6
img20160110konnoshiori6

7
img20160110konnoshiori7


8
Konno-Shiori_023

9
Konno-Shiori_027

10
Konno-Shiori_025

11
img20150917konnoshiori6

12
img20150917konnoshiori7

13
img20150917konnoshiori12

14
img20150917konnoshiori14

15
img20150917konnoshiori15

16
img20150917konnoshiori16

17
img20150917konnoshiori17

18
img20150917konnoshiori18

19
img20150917konnoshiori19

20
img20150917konnoshiori20

21
img20150917konnoshiori13

22
Konno-Shiori_024

23
Konno-Shiori_020

24
Konno-Shiori_017

25
Konno-Shiori_018

26
Konno-Shiori_019

27
Konno-Shiori_021

28
Konno-Shiori_022



紺野栞/純白プリン [DVD]
紺野栞/純白プリン [DVD]