1
img20160131yamachimari_05

山地まり、特別天然記念物級のデレを披露 「ここでしか見れないのでレアです!」

1月31日、グラビアアイドルで、近日公開の映画『血まみれスケバンチェンソー』などで女優としても活躍する山地まりさんのファーストDVD 『Beach Angeles 山地まり in 西表島』の発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。本作は昨年の7月頃に沖縄の西表島で撮影が行われた。山地さんは「初めての動画で表情とか動きとかがすごく難しかった」というものの、撮影自体は楽 しかった様子で「初めての西表島でスキューバダイビングやカヌーにも挑戦しました」と充実した思い出になったようだ。西表島の雄大な自然の中でドローンを 使った空撮なども取り入れ、開放的でワイルドな山地さんの魅力があふれた作品になっているという。作品の見所は山地さんがイリオモテヤマネコならぬ”イリオモテヤマチネコ”になりきっているところだそうで「ここでしか見れないのでレアだと思いま す」と山地さんは笑った。ベッドでのシーンは「”ネコだから甘えてデレてみて”と言われたんですが、甘えたことがなかったので恥ずかしかった。ホントのデ レにゃんが詰まっています」と照れていた。


http://www.girlsnews.tv/dvd/260824






2
img20160131yamachimari_01

3
img20160131yamachimari_02

4
img20160131yamachimari_03

5
img20160131yamachimari_04

6
img20160131yamachimari_08

7
_SL1500_

8
_SL1500_

9
_SL1500_

10
yamaji38

11
yamaji36

12
yamaji35

13
yamaji34

14
yamaji92

15
yamaji32

16
yamaji31

17
yamaji30

18
yamaji28

19
yamaji27

20
yamaji24

21
yamaji23

22
yamaji22

23
5b6c053e

24
yamaji20

25
yamaji19

26
yamaji18

27
yamaji15

28
yamaji12

29
yamaji10

30
yamaji46


Beach Angels山地まり in 西表島 [Blu-ray]
Beach Angels山地まり in 西表島 [Blu-ray]